10/16/2009

30+α



昨日、15日は彼の誕生日でした。
夕ご飯には、恒例のすき焼き。
ちょっと良さ目のお肉と卵を奮発しましたよ。

プレゼントはメガネがいいとのことだったので、一緒にお店に行って選んできました。なかなかお似合いです。

30+α歳になった感想を伺ったところ、
”30+α歳がこんなに子供っぽいとは思わなかった。"とのこと。
考え方や好きなものがコドモっぽいんだそうですよ。


確かに、そうね。
・・・とは言いませんでしたが。
ちょっと笑っちゃいました。


人気ブログランキングへ
 ↑
お誕生日のお祝いということで、押していただければ。
ちなみに、ケーキはDraeger's。でも、とっても入らなくて、明朝の朝ごはん代わりにいただきました。