4/12/2010

お花見



暖かくなってきて、そろそろお花見?と思っていたら、
先週末も、その前の週末も、冬に逆戻りしたような雨、風、それに寒さ!
一度消したヒーターの種火を、また、つけました。
(年代物のガスヒーターなのです)

家の中では、先週活けた桜がちょっとずつ咲き始めました。
最初は枝ばかりが目立ってましたが、
日に日に咲いてくる様子がかわいらしい。
毎日、気になって見に行ってしまうのは、大きな木でも小さな枝でも変わりませんね。

今年は、二人して、お弁当を持ってお花見!と張り切ってましたが、
この様子ではちょっと無理そうかなあ。
来年に期待、です。

人気ブログランキングへ