4/18/2010

花婚式



先日、50回目の結婚記念日を迎えたご夫婦を、
皆でお祝いする機会がありました。

サプライズ!で、おふたりを祝福すると、
お二人ともちょっと照れながらもにっこり。

ご主人にキスされて、
奥様がほんのり頬を染められた様子がなんともCuteでした。

そんなおふたりには、まだまだ、まだまだ及びませんが、
私達も、4回目の結婚記念日。

入籍した日とは違って、
ぴっかりと晴れたぽかぽか陽気の中、
Village Pubでランチを食べ、
Filoliをそぞろ歩いてお花見してきました。

気持ちのよい、素敵な1日でした。

さ、5年目は、どんな日々になるのかな。

人気ブログランキングへ