11/25/2010

HAPPY THANKSGIVING!



今日は、Thanksgiving Day
これから、サンクスギビングのご馳走をいただきに行ってきます。

今日の"お呼ばれ"に持って行くのにパンプキンパイを焼いたんですが、フィリングを入れすぎて焼いている間に縁からこぼれてしまいました。
欲張りすぎました。
彼に、"私らしいね"といわれました。どういう意味かしら~?

それにしても。
今、タイトルを書いていて思ったんですけど、"thanksgiving"っていい言葉ですよねえ。
いろんな人に、いろんな事に感謝、感謝の日。

それでは、みなさま、
   ♪ HAPPY THANKSGIVING! ♪