8/29/2009

3400

母、姪、甥の3人が2週間の滞在を終えて、帰って行きました。
密度が濃い2週間でした~。

狭い我が家に5人で生活していたので、
3人が帰った後は、なんだか空間が広い。

子供たちとWiiで盛り上がっていた彼は、
一人でゲームに興じつつ、
”(順番を)奪い合うくらいが楽しいんだよなあ…”
などとつぶやいております。

今回の滞在の一番のイベント、といえば、こちら。
我が家から、ラスベガスを経由して、グランドサークルを巡る旅。


View Larger Map

1週間の旅程で走った距離は、3,400km。
日本で言うとどのくらいかなあと調べてみたところ、
大体、本州をぐるっと一周したのと同じ位の距離です。
いやいや、よく走りました。

明日からは、今回の旅のことをあれこれ書いていきたいと思います。
お楽しみに~。

人気ブログランキングへ  

 ATTENTION!
  地図のルートに間違いがありましたので訂正して掲載しなおしました。
  失礼しました。m(__)m    Nov.21,09