12/29/2009

Basketball

注意力を試すテストです。

白い服を着ている方のチームが、何回ボールをパスしたか数えてくださいね。

では、Let's try!






正解は、下の方にあります。
   ↓










正解は、13回。

どうでしたか? あってました?




そしてなにより、みなさん、



”ムーンウォークするクマ"


がいたの、わかりました?!


私は、ぜ~んぜん、気づいてませんでした!
こんなに目立つところにいるのに!!!


これ、"Cyclists(自転車に乗っている人)に気をつけよう"というキャンペーンの一環で、イギリスで製作されたもの。
ひとつのことに集中してると、他の物を容易に見落としてしまう、ということですね。たしかに~!!!


人気ブログランキングへ

面白かったですか? もうひとつ、気に入ったのがあったのでご紹介。ひとつ前の記事も見てくださいね~。