6/15/2009

Baby & Mom

何度か話題に出ているけれど、
ここ1年くらいの間、私の周りはベイビーラッシュ。
こちらで出会った友人達も、次々とお母さんになって行きます。

かわいらしい新婚さんだった友人達が、
たくましく、お母さんになっていって、
慣れた様子で赤ちゃんを抱えている所は圧巻です。

赤ちゃんとお母さんとが作る雰囲気にも、それぞれの個性が。
ちょっとした仕草が、他と似ているようで、似ていなくて、
それでいて、同じように愛情深く、微笑ましいのです。




人気ブログランキングへ ← 置いてみました。

***************************************
皆さんからのコメントを、 右の"最近のコメント"欄に表示出来るようにしたのですが、うまく表示されないことがあるようです。
 (それぞれの記事の下には表示されます。)
あれこれやって、直してみますので、しばし、ご容赦くださいませ。