7/05/2009

感心しきり

フェデラー、優勝しましたね!

(写真はCNN.jpより)

日曜日の朝は、フェデラーvsロディックの試合で始まった我が家。
(ツール・ド・フランスも気になるところでしたけど。)
実力伯仲とはこのこと!というような良い試合で、
コーヒーをいれに行く間も惜しくて、
夫婦2人でソファに並んで、じいいっと見てしまいました。
やっぱりすごいな、フェデラー。

負けちゃったけど、ロディックのスピーチはユーモアがあって良かったなあ。

余談ですけど、違う意味で、"すごいわねえ。"と思ったのは
こちらのCMが、フェデラーの優勝が決まった"直後"に流れたこと。
これ、15度目のタイトル獲得の記念(?)CMです。
"さすが、NIKE!”、じゃないですか?

人気ブログランキングへ 
 ボツになる可能性もあったのにねえ。