7/31/2009

しあわせ~な気分で

日本の竜之介氏から、荷物が届きました。

入っていたのは・・・




お蕎麦に新茶に抹茶飴、それに抹茶味のお菓子が9種類!

お蕎麦は、こちらのもの。
以前いただいて以来、私たちのお気に入り。
つるつるっとして、香りも良くて、すっごくおいしいんです!
夏の暑い日に、ざる蕎麦で食べると、もう最高。

そして、竜之介氏イチオシ抹茶飴と、新茶は、
静岡の老舗お茶屋さんのひとつ小山園茶舗から。
飴、かなり美味しいらしいので、大事にいただきます。
あ~、楽しみ♪

いつも、何かにつけてメールや電話をくれたり、
こうして、美味しいものを送ってくれる竜之介氏。

今回の荷物の一番上には、
3ヶ月前に生まれた赤ちゃんの写真も入っていて、
これがもう、"あかちゃん"を絵に描いたように、
ぷくぷくしてて、にこにこしてて、
おもわず、にや~~となりました。

竜之介氏からは、さきほど、"誕生日おめでとう"の電話も。
他にも家族や友達からお祝いメールをもらったり、
偶然だけど、恩師からお手紙もいただいたりして、
しみじみ、しあわせ~な気分で、今日の誕生日を過ごしています。

人気ブログランキングへ 
彼からも、朝一番に"おめでとう~"を言ってもらいました。
かなり、寝ぼけ声でしたけど。 (^-^;