7/11/2009

初夏の昼下がり

先日、chicchiさんから、
"プラムがたくさんなっているので、いかがですか?"
との連絡をいただいて、ふたつ返事で分けていただく事に。

お昼過ぎにTown and Country Villageで待ち合わせました。
この日のchicchiさんは、charちゃんと一緒。





Myuちゃんにはあったことがあるのですが、Charちゃんとは初対面。
仕草や動作が、とても14歳とは思えない!
他の犬を見ると、遊びたくて仕方がなくて、声をかけるところなんて、
遊ぶのが大好きな幼犬みたい。

Chicchiさんも看病疲れしてないか、
ちょっと心配してましたが、元気そうで一安心。

久しぶりにお会いしたので、
近況から検疫のことまで、数時間も話しっぱなし。

たまたま、この日は、Peet'sでFreddoのフリーサンプルを配っていたので、
しっかりとそちらもいただいて、
腰を落ち着けておしゃべりを楽しんできました。

堪能しました~。
( 追記:この日のこと、Chicchiさん目線で読みたい方はこちらから!)



そして、こちらが、頂いたプラム。



甘くて、きゅっと酸味があって美味。
たくさんいただいたので、
ジャムにしようか、果実酒もいいかも、なあんて思案中です。

人気ブログランキングへ
  焼き菓子でもおいしいかなあ。
  おすすめのレシピがあったら、ぜひ教えてください。