7/18/2009

おもちゃ

デジカメに続き、新しいパソコンが届きました。
今日は、新しいパソコンからの初投稿。

これ、彼からの誕生日プレゼントなんですが、
各種設定もプレゼントに含まれているようで、
”より使いやすく、便利になる"あれこれを施してくれています。

なんといっても、"人と話すよりも、機械と話すほうが得意"という人なのでね、嬉々としてパソコンに向かっております。

きっと使い心地も、セキュリティも万全、に仕上がってくることと思います。
ありがたいですね~。



でも、
なんとなく、
これって、"私へのプレゼント"という名目の"彼の新しいおもちゃ"なんじゃない?っていう気がしなくもない今日この頃。


人気ブログランキングへ
今、パソコンに向かっている彼の写真を載せようと思ったら、了承得られず。
なので、今日は写真なしです。
つまらないわー。(笑)